石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

M2 SSD交換、交換工賃22000円払う前に、まずノートパソコンの裏をあけてみよう(自己責任で)

2020-02-20 08:52:02 | Weblog
ノートパソコンの裏をあけてみて、かえれそうにないなら業者に頼むしかない。こればかりは、あけてみないとわからない。 https://www.youtube.com/watch?v=Zd9NINgtrDg これもわかりやすが、再インストールは,時間がかかるし設定のやりなおしも面倒だ。やはり、はずしたM2 SSDの内容を変換アダプターをつけて、新しいSSDにデュプリケーターでクローン化すべきと思う。簡単にできるものはむっちゃ簡単。交換するなら500GB以上、アマゾンで500なら8000円前後。

コメントを投稿