石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ネットの情報はすごいのがあるわ(久しぶりに感動

2019-03-24 11:39:36 | Weblog
連れのアドレス125(結構走ってる)が調子悪くなって、バイクや(プロ)にみてもらって修理してもらうが直らず、あきらめてもう買い替えかな と思っていたそうな、ネットで検索、にたような症状の直し方ののってた掲示板で調べて、写真つき(アクセル開度調整のスプリングがおれてた、部品はアマゾンで4000円で購入)で修理の方法がのってたそうで その通りやったら なあんと直ったそうだ。2人で感動。くそ情報も多いがこういうのをみると感動だね。ちなみに、書いてる人はプロではないだろう、アドレスマニアでしょう。マニアのほうが、ときにはプロに勝つんだね。ちなみに、アドレス125 走行中にがたがたいうのは、バッテリーが固定されてないからやからね。何か困ったことあるときはネットで検索。

コメントを投稿