石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

Gパンはイオンブランドのでよい1880円(イオンはカード=その日作れて使えるのも含めて)があれば1割、2割引き 12日まで。

2019-05-11 00:01:46 | Weblog
Gパンは、イオンで買いましょう。1880円でいいのがある。その他にもいろいろ。イオンは、カードがあれば(その日作製できるクレジット機能なしのも)12日まで1割引き、2割引きのもある。値のはるものはこの機会に。おっさんもはけるGパンがこの値段で売ってておお助かり。https://www.topvalu.net/bottoms ネットでも買えるよ。1度店で買ったら、次からはネットが便利。

コメントを投稿