石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

100円ショップで1番値打ちのあるもの+ボウリングはパワーではない

2011-02-04 05:06:40 | Weblog
ずばり、直筒の蛍光灯です。 ナツメ、グロー球はダイソーでグロー2個、ナツメ1個計3個で105円。菓子パン類。ボウリング、実践を通じての私の結論、パワーではない ということ。 ボールの重さももスピードも ある程度で十分。ずばり、コントロールと回転(ストライクのでやすい)です。パワーの無駄使いはやめよう。誤解のないようにいっときますが、ストレス発散のためならいいですが、高校生くらいが力まかせになげてる=最も悪い見本 、上達したいなら×です。 究極の到着転は、いかにパワーを使わず(体に負担をかけず)ハイアベレージを保つか だと思います。去年の今頃は16ポンドを使っててばかみたいだ。もっと早く軽いボールにしとけばよかった。2度と重いボールを使うことはないでしょう。重いボールと軽いボールでスコアがかわらないのなら、軽いほうが体への負担が少なくていい。ユーチューブの卓さんには、NHK全日本選抜にでてパワーのローダウン投法のやつらをけちらし優勝してほしいです。

コメントを投稿