石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

銀行口座(三井住友、三菱UFJ以外)持ってる人、すぐ暗証番号変更を  ドコモ口座以外でも被害発生  銀行は紐付チャージをやめるべき

2020-09-17 05:56:13 | Weblog
銀行口座を持ってる人、なにはともあれ暗証番号をすぐ変更すべし。特になにかの月日にしてる人、0101から1231までたったの365通りにはまるのは危険この上ない。すぐ変更して被害にあったら銀行内部にユダがいる。銀行は、ドコモ口座等の電子マネーのチャージの紐付けをすべてやめるべき。ナナコカードみたいに、すべてコンビニATMからとか入金するようにすべし。https://www.youtube.com/watch?v=Nafuf0T7D8Q  この機に大きなお金は、三井住友か三菱UFJにすべてうつそう。ちまちました振り込みをするのに少額(10万くらい)いれとくのに地方銀行とか郵便局を使うべし。メインに使ってはいけない。

コメントを投稿