石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

SBI損保にはいるなら+保険会社考

2016-05-16 01:12:16 | Weblog
http://www.sbisonpo.co.jp/campaign/mgm/ ここからID MGM0147415011KEY といれて申し込むと1000円のギフト券もらえるのでよろしくお願いします。以前はいっていた保険会社に保険料高いね といったら事故が多いのでこれでも赤字とのこと(本当かどうかはわからんけど)そこで、私が考えた保険会社、事故をおこしたことない人しか加入できず、1回でも事故をおこすと継続できないというもの、そのかわり保険料は格安=SBIのさらに半額くらい でやってもらいたい、保険会社も金もうけなんですから加入者を選ぶべき。昔からいわれてることだが事故起こす奴は何回もやると。そういう人は車の運転にむいてないと思う。保険会社も継続を拒否すべきだね。クレジットカードと同じような考え方。どうでしょうか?

コメントを投稿