石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

宅配ボックスを全国的に広めよう(国会でも問題になった再配達がほぼゼロになる、私も3日前まで知らんかった)

2018-12-09 11:36:54 | Weblog
宅配ボックス、だれが最初にやり始めたか知らんが、天才的アイディアと思って感動した。全国的に広めていきましょう。こんな便利なもの、まだ知らない人非常に多い。来年の流行語は、宅配ボックスかもね。アマゾンの1480円のでもミカン箱1個ははいるよ。ただ、ワイヤーと鍵がちゃちいので(これでも大丈夫と思うけど?)、心配な人は、ホームセンターでしっかりしたものを買うといいでしょう。アマゾンで、あと5時間500円で買える、直ぐ買わな。私も2個目500円注文したわさ。

コメントを投稿