石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

サンドラッグで物を買おう+ボウリング悩む

2011-02-11 05:24:42 | Weblog
大手薬局サンドラッグは、他の店が特売をやらない限り おいてあるもの全部が少しずつ安い。 たとえば、普通におろなみんC10本で697円とか、トイレットペーパー12ロール198円 とか使い捨てカイロとか。 ボウリング新投法で、アベ190以上安定してだせるのだが、爆発力がなくなってしまった、せいぜい4連発がやっと。前のように5連発何回もでなくなった。2、3連発のちまちましたボウリングはいやだ。まだまだ改良せねばならんな、しんどー。はやくアベ200こえたいよー。スランプ脱出方法教えてくれ。 近藤文美プロ これを本物のプロというんでしょう。力を使わずすっとなげてハイアベレージほれるね(笑 http://www.youtube.com/watch?v=qSkfpV0pP9U それに比べローダウンのパワーの無駄使いのこと=個人的に大嫌い。

コメントを投稿