石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

サンドラッグで物を買おう +お手本のプロボウラー

2010-12-18 05:41:31 | Weblog
ドラッグストア サンドラッグ はほとんどのものが他店より安い。 目立つのが、オロナミンC とか洗濯石鹸粉のトップ とか。 パワーボウリングじゃなく、女子プロではもっとも余計なパワーを使わずハイアベレージをたもってる近藤文美プロ。パワーの使い方研究すべし。 パワーを使わずハイアベレージを保ってるのがすごい。男子プロでは、大沢義樹プロ。テクニシャンのふたり。あのなげかたなら100歳までいけるんじゃないか(笑 すばらしい。 個人的にローダウンなどパワーボウリングきらいなもんで。 ボウリングの究極の技は いかにパワーをつかわず(体に負担をかけず)ハイアベレージをだすか だとおもってるんで。近藤プロの顔が、姫路麗プロににてると思うのは私だけでしょうか(笑

コメントを投稿