石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ネットバンキング利用する人へ(振込料が1番安い銀行)+ネットバンキングやる人はアンチウイルスソフトを購入しよう(Windows defenderでは不十分)おすすめはこれ

2021-12-01 00:16:52 | Weblog
りそな銀行が、ネットバンキング振込料が1番安いので、そこで口座を作ってやろう。ネットバンキングやる場合は、必ず有償のアンチウイルスソフトをいれること。Windows defenderでは危険。アンチウイルスソフトは、アマゾンでアンラボのV3を購入しよう。https://atsumal.co.jp/special/v3s/article007/ V3ときくと感慨深い、約20年前のウイルス警備隊V3 そのあとウイルスブロックV3 になったときから使ってる。一時個人用には、提供をやめていたようだが(そのときは無料のAviraを使っていた)また復活してくれてうれしく思うし、懐かしい。あっというまだったね20年。20年後はこの世にいないであろうから寂しい。

コメントを投稿