石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ファミコン、スーパーファミコン復活

2008-05-22 05:38:31 | Weblog
昨日、ドンキホーテでファミコン、スーパーファミコンができる機械=スーパーニコファミ(5980円)をかった。接続も昔とちがい簡単、さっそくマリオをやって感動した。 すぐ、うりきれるのでソフト持ってる人は、すぐ買おう。ファミコンのソフトは10年前に全部すててしまった、残念。やったことない人もソフトも中古でうってるのでぜひやろう、面白い=ソフトによるか?http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10851352/-/gid=GF07010000 からも購入できます。在庫限り。 スーパーマリオブラザース と ドラゴンクエストはぜひやってください。地球上で1番面白いソフト2つです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみ (あゆ)
2009-01-09 22:14:06


返信する

コメントを投稿