石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

デルのノートパソコン インスパイロン17 5000プレミアム=17%割引中(90000円弱)を買ったわさ

2018-05-08 12:18:48 | Weblog
今、デルが特価の最中。なので、17インチノート コアI5のインスパイロン17 5000プレミアムを90000円弱で買ってしまったわさ。これ結構お買い得品。15%+2%(シニア、教員、学生割)で17%びきで買えた。HPと迷ったが、性能とコストでデルにしてしまった。さ、どのくらいの戦闘能力か楽しみ。ノート買うなら絶対17インチ。買うなら今(割引セール中)デルかHP.どちらか好きなほう。デルは、電話で即注文可、ただしクレジットカード払いにしないとやっかいなので注意。電話でクレカの番号をいうってえらい古典的な方法やね。ネットより電話注文のほうがいい。オフィスは、アマゾンでWPSオフィスかPOLARISを買うといい。WPSのほうがいいかな。17インチノートは、デルかHPくらいしかないのが残念。

コメントを投稿