石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

結婚は遊びとちゃいまっせ(これから結婚する人たちへ)

2016-02-20 04:35:41 | Weblog
宮崎くそ議員とゲスの妻、藤原紀香の元夫 その他 やはり結婚を考えた地点で探偵社に調査依頼すべきだった、3人とも結果はこうでただろう、いろいろ悪い証拠をそろえて結婚には不適。悪いやつほどうまくばけるから気をつけないといけない。問題は、どこで調査をいれるかだね。金もかかることだし。調査をいれるのは自分のためだ。なんかクレジットカードの審査ににてるね。それにしても今の女は男を見る目なさすぎ、おすすめは有吉弘行、又吉直樹、オードリーの2人、アンガールズの田中 くそ議員につくならこの5人にいけよ(笑 プロ野球では、大谷と藤波 容姿に自信のある人は狙いにいこう(笑 里田まい 琴奨菊の妻 を見習え。

コメントを投稿