石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

やったぜ我流のUFOボール、大会3連覇 +来年の目標(最後の壁) +TVはパーフェクトならず

2010-12-12 04:58:23 | Weblog
やったぜ我流のUFOボール、大会3連覇。 それにしても練習と違って試合は精神的に疲れる。 みなさんも小さい大会でも積極的にがんがん参加するようにしましょう。 本番に強くなるように。 来年は、いつでもどこでもアベ200以上 を合言葉にがんばります。(ハウスボールなら いつでもどこでもアベ190以上) もちろん、1980円ボールでがんばります。我流でも1980円ボールでもここまではやれますよ。 今年、革命的だったのは、16ポンドから12ポンドにかえたこと。軽いボール派になりました。(笑 TVはパーフェクトならず。 斉藤祥太 練習2投で緊張するとこでストライク、イケメンで勝負度胸あってボウリングうまいは反則やろ(笑 ストレートボールで最高にかっこよかった。個人的に曲がるボール嫌いなもんで。

コメントを投稿