石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

Cドライブのバックアップは必ずしよう

2008-07-24 05:17:27 | Weblog
周りの知り合いから、トラブルで相談うけるのが多い パソコンとまってセーフモードでもおきない というものです。この場合、リカバリーしかないが非常に労力と時間を無駄にします。 そこで、ソフト=アクロニストゥルーイメージパーソナル2(1980円、ソースネクスト)と外付けハードディスク(1番やすいものでいい)をかいパソコンの今の状態をこのソフトを使って、外付けハードにコピーしておきましょう。これで、パソコンとまってもすぐ復活できる(20分くらい) http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001937022/ ハードはこれ

コメントを投稿