石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

兵庫県立粒子線医療センターでがんはなおせる、ただし、、、

2010-06-06 03:32:09 | Weblog
http://www.hibmc.shingu.hyogo.jp/ ここで、先生が大丈夫といえば9割なおるそうです。日本でも知ってる人少ないとおもいます。私も知ったのは、1週間前。 家の畳をかえたその畳屋の社長から直接きいた、そのひと肝臓がんの末期(直径11センチ)で某大病院で手術不可能、余命4ヶ月 といわれたのが、完治 重たい畳はこんで仕事してます。治療期間は約1ヶ月だそうです。手術はしません、ただ粒子線を1日に20分ほどあてるだけだそうです。ただし、費用が約500万円なり。 それから医者は絶対勧めたり紹介はしないので、自分で紹介してもらうように だそうです。

コメントを投稿