石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

1980円ボールで、アベ191.8

2010-08-04 04:22:44 | Weblog
ラウンド1の1980円ボールでアベ191.8 公約通り 今年中にいつでもどこでもアベ190以上をクリアできそうだ。センターアベなんてきのぬけたことはやってません。これからは、ブログニなにもかいてないということは アベ190以上をキープしてると思ってくれ。 アベ190までは、1980円ボールでいくべし、このボールでスコアがのびないのは、あなたの腕のせいです、けっしてボールのせいではありません。のびないなら上達はあきらめましょう、楽しくやるがわにまわるしかない。 ボールがどうこういうのはアベ200付近になってから、店は商売だからすすめるでしょうけど。 かならずプロボウラーにドリルしてもらうこと、プロがいないなら いるラウンド1で1980円ボールつくりましょう。そうしないとせっかくのマイボールががらくたになります。

コメントを投稿