石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

男女共、将来ハゲたくないひとへ(すでに薄い人へ)

2008-10-15 07:24:37 | Weblog
昼のラジオで、某大学の教授が最近若い人の髪の毛うすの原因の大半はインスタント食品のたべすぎだということを公表してました。インスタント食品のなかの粗悪な油分が髪の毛の成長をとめるとのこと。 だから、パンにしよう。 ちなみに、効くか保障はできないけど、開発したのが、プロピア というものだそうです。 通販のみで2ヶ月8000円くらい、薄い人は1度ためしてみては。 ネットでプロピアですぐでるよ。 プロピアプロテインローション。 リアップなどのミノキシジルとはまったく違った観点から開発したものらしい。 個人的にパーマ、毛染めは年取ってから早くはげるでしょう。ヘルメット、特に帽子がよくない。少しでも薄くなったら、早めに何かの育毛剤をつけるべし。プロピア=プログノ 214プロテインローション です。 プロピア倒産したけど、新しいとこがひきうけて商品売ってるみたいだ。 宣伝が下手だったんだね。 はげの薬は金のなる木なのに。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2008-10-17 18:00:10
プロピア倒産したよー
返信する

コメントを投稿