石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

100円ショップ でひさーしぶりにバイクフィギアでたよ +R1グランプリ

2010-02-23 05:01:03 | Weblog
100円ショップフレッツで、少年マガジンあいつとララバイバージョン(私はしりませんが)バイクフィギア 登場。6個かってだぶらず、小ラッキー。すごくリアル みかけたらかいしめましょう。 ダイソー以外の100均にたまにレアなフィギアでるので暇があったらちょくちょくよろう。予告なしなので(笑 フレッツは、土、日限定でいいお菓子だすので時間があればよるようにしよう。 100均マニアのちゃっきでした。(笑 昨日、ボウリング6連発でてるのにアベ186ってあかんなー 早く190以上いきたいじょー。ちなみに、ストライク率42%、スペア率39%だったわさ。ラウンド1、1980円ボールだわさ。 本日、R1グランプリは、なだぎ武 でしょうかね?(笑

コメントを投稿