石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

鈴虫寺にいってきたよ

2011-04-30 04:41:43 | Weblog
願いが1つ叶う といわれている鈴虫寺に R1Zで片道50キロかけていってきた。 いきはよかったが、帰り171号線すごい渋滞でまいった、電車でいきましょう。 必ず、説法を30分きかなくては(500円) お守り(300円)を買わなければ、お願いごとはできない。 朝早くいかないと休み中は長蛇の列。すごい人だったわさ。芸能人もよくくるらしい。皇太子さんもきたそうな。 絶対いっとくべき。 来年の4月には、私は願いをかなえてお礼参りにいきます。願いは今はいえないが、わかるひとはわかるとおもいますが。 追伸、ヤフー地図が非常に役にたった、感謝。

コメントを投稿