石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

昨日、ハウスボールで12ゲーム アベ195.8 +パソコン上級者必須の1冊

2010-12-09 05:45:33 | Weblog
アメリカン、12ポンドハウスボールで12ゲーム、アベレージ195.8 マイボールはいらないか(笑 ラウンド1のハウスボールはいいわさ。 ボールがどうのいうのはこのレベルになってから。百歩譲ってラウンド1のレーンキャッチャー4580円で十分。これ以上はアベレージ200こえるまではいりません。私は、まだ1980円でがんばります。ボールよりも腕を磨きましょう。ただし、ドリルは必ずプロボウラーにほってもらうこと。ハッカージャパン1月号をかいましょう。昨日発売。

コメントを投稿