石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

昨日6ゲーム ボールはビート 新UFO アベ200 +ボールの重さはどれがいいか?

2012-11-02 06:40:17 | Weblog
6ゲーム、こんでてアメリカンできず、アベ200 ジャスト1200ピン いつまでアベ200以上続くかだ。 ボールの重さはどれがいいか? 私の実践を通した結論、12ポンド以上で同じくらいのスコアがでるものの1番軽いやつ です。なに、それはあんたがUFOやからやろって、ストレートのときも12ポンドでアベ190以上(100ゲーム以上)キープ。さすがに11ポンド以下は軽くてだめ。 ボウリングで1番大事なのは、コントロールです、ボールの重さじゃありません。重いほうがいいというインチキ情報に惑わされてはいけません。 ちなみに、去年TVで大活躍した お笑いコンビかまいたち山内氏も12ポンドでストレートボールです。(アベ190,すばらしい) 経験上12ポンドがいいと判断したのでしょうか?へっぽこフックより100倍うまいしかっこいい。

コメントを投稿