石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

バイク、自動車のタイヤのバルブコア交換時期

2024-03-26 01:47:18 | Weblog
https://www.youtube.com/watch?v=1bdE-JEyhEM  タイヤの空気圧は、1カ月くらいではへらないのが普通。私もバルブコア変えて1か月目にはかったところまったくへってなかった。1か月で空気のへりが多いようなら即交換すべし。だいたい3年で交換。ガソリンスタンドのわきで交換すべし=空気入れがあるから=1度タイヤの空気が全部ぬけるので注意。https://www.youtube.com/watch?v=ysDQnK04EvA

コメントを投稿