石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ツタヤ、ゲオ レンタルDVD旧作100円 7/31まで +ボウリング第二ステージ

2010-04-08 05:25:05 | Weblog
観たらいいと思うもの アニメ=北斗の拳、ドラゴンボール、はじめの一歩、妖怪人間ベム ドラマ=ウルトラQ(古いほうもあたらしいほうも)、お金がない、王様のレストラン、女王の教室、殴る女(ないかも)をみましょう。 ボウリングですが、ストレート 25キロ以上 アベ160以上 で、最終的に 16ポンドでだせるようにすればベスト。べつに16ポンドを使いつずけろ ということではない、勘のいいひとはきずいてるか、筋力をつける 意味です、多少重くてもがんばろう。16を使っていて、14,15におとすとすごく軽く感じれるようになっているからです。 第一、二ステージは、野球でいうと筋トレ、走りこみ等基礎体力強化の意味もおおきい、ここを突破できないのなら、上達はあきらめたほうがいい、楽しみながらやって上達はどうでもいいという人は別ですが。この間、隣にいた50歳くらいのおばさん2人、ハウスボールの13ポンド、ストレートで球速は遅いが、アベ150くらいだしてて ほれぼれしたねー。 若い娘なら声かけてましたね(大笑 スペシャルサービス(本当は自分でかんがえてほしいが) ストレートボールで早く上達したければ、ボールをレーンの右端から、真ん中に向かうストレートをつかいましょう。私がアベ170以上キープしたときの投法です。おばさん2人もこのストレートでした。

コメントを投稿