石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

レーシック手術のすすめ(20-40歳まででド近眼の人へ)両目で13万くらいで両目1.5に

2018-06-19 09:18:33 | Weblog
ド近眼の人は、早めにレーシック手術をしよう。知り合いで、両目0.1で手術後両目1.5で10年以上みえてる子がいる。運転免許の眼鏡の条件がとれたのが大きい。特にバイクのるひと、眼鏡の条件があったらうざいのこのうえない。13万くらいなら安い。私も、運転免許に眼鏡の条件がはいるくらいなら、すぐレーシック手術をしてましたね。ただし、失敗されては困るので、病院選びは慎重に。失敗されても私は責任をおいませんので、自己責任で。失敗される可能性も低いがあるというリスクをよく考えて決断すべし、でも私ならするね。かけるしかない。

コメントを投稿