石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

深視力はしっかり練習してコツをつかむべし

2013-04-13 06:02:22 | Weblog
大型以上の運転免許に必要な深視力、これが5年に1回となると失敗する可能性があり不安である。近くの眼鏡屋にかたっぱしから電話して深視力の機械があるか探して、しっかり100回くらい練習させてもらおう。自分なりにコツをつかむべし。メガネは、深視力検査ができるとこで作るべし。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/edu/se368443.html 深視力練習ソフト725円

コメントを投稿