石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

かばん、財布、ポシェット類を買うなら +100円ショップ +違うボウリング場に

2011-02-28 05:16:25 | Weblog
ポシェットがどうしても必要になり、いろんなところをみてきたところ、かばん、財布、ポシェット等を買うなら、イオン が種類が多く値段も手ごろなのが1番多い。 ちゃっちいのでいいなら、100円ショップフレッツにあり、すすめれないけど。 違うボウリング場にがんがんいこう、下手なときから場所変わり慣れするくせをつけとこう、どこでもアベが安定するように、私は世界中どこでもOK(笑 でもラウンド1以外のボウリング場つぶれてきてるので心配、ラウンド1以外がんばれ、もっと工夫せな、早朝割引するとか、平日昼は半額とか、ラウンド1がなぜはやってるか研究せな。ラウンド1が嫌いなわけではありません、私がラウンド1によくいくのは、単純にゲーム代が安いからだけです。他のとこも同じなら毎回違うとこいきます。ラウンド1だけになったら面白くない、ラウンド1以外のボウリング場にお願い、ラウ1とは全然違うレーンコンディションにしてください。同じ会社のレーン、メンテナンス機械はやめてください。独自のレーンをつくってください。 私の投法は、ユーチューブの変則UFO で3個見れます、そんなもんみたないわってか(笑 今はかなり改良、撮影できたらアップしますんでよろしく、どうでもいいわってか(笑

コメントを投稿