石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

昨日6ゲーム 1980円ボール 新UFO アベ192.2 大反省+面白い本

2012-05-15 02:48:40 | Weblog
6ゲーム アメリカン UFO 1980円ボール アベ192.2 あっきまへんなー またまたすべてスペアミス これがなかったらアベ200こえ 大反省と自分に腹立ちます。こんなヘボをみて、うしろでみてたスタッフがかっこいいです といってくれたのはうれしかった。それで、ボウリング、スタッフにもいったんだが、アベ190台までは、特別どんくさい人を除けば誰でも練習次第でこれますと。 アベ200以上(どこでも何ゲームでも)才能の世界です。早く才能の世界にいきたい。 GEKIDAS激裏情報事典(三才ブックス)を買いましょう。

コメントを投稿