石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ウイルス対策 ベストな選択(動作が重くならないのを最優先)+ウイルスバ*タークラウドなにやっとったんや役立たず

2019-04-01 12:05:48 | Weblog
常駐としてキングセキュリティ(有料)、スキャン用として非常駐のマルウエアバイツ(無料)。この2つを使うのがベスト。知り合いのとこにマルウエアバイツをいれてスキャンするとなんとマルウエア477個もみつかったわさ。この人、ウイルスバ*ターを3年も使っていたそうな、まったく役立たず。私は、キングを5年以上使ってるが、昨日バイツでスキャンしたら2個しかでんかったぞ。ということは、キングのほうがバ*ターより優秀ってこと。私のほうが間違いなくこの人よりネット使ってます。キングセキュリティは、アマゾンで3台か5台分買うのが得、携帯にも使えるし。

コメントを投稿