石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

コロナ特効薬 発症から3日以内 ただし、値段が高い 熱が37度以上ならすぐ検査することコロナの疑い

2024-05-14 11:54:05 | Weblog
コロナ特効薬 ゾコーバ125MG 1錠7000円(保険適用で3割負担) 1日1個5日のめばなおる。 私は、今日2日目で熱も下がりほぼ普段通りにもどった。必ず、ゾコーバを処方してもらおう。 漢方薬の補中益気湯も1日3回で処方してもらうこと=体力回復のため 熱 日曜日38.2 ゾコーバをのんだ初日 月曜37.5 今日火曜 36.2 ゾコーバ爆発的にきくね。熱が37度こえたらすぐ検査を。ゾコーバも早くのまないときかない。

コメントを投稿