石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

将棋 これだけで他はいらん 8964円 +UFOボール +レーンキャッチャー 

2010-09-05 03:29:49 | Weblog
http://www.ec-current.com/shop/g/g4515978002339?cookie=no 激指 定跡道場2 優勝記念版 定跡の研究=これで定跡関係の本 1冊もかわなくていい、実践もでき一生使えるとしたら安い、ちなみにアマ日本一クラスです。 よくうれてるらしい、昨日将棋世界たちよみ。 台湾で開発されたUFOボール 開発したひともすばらしいが、ボールが軽いのがいい を発見したひと さらにすばらしい、重いのが絶対有利(物理的にも)という価値観をひっくりかえした、目からうろこおちまくり。 ボウリングは回転という要素がくわわるため重さだけではない ことを証明した、すばらしい。 ただ体のことを考えなかったのは残念。 UFOボールは11ポンドです。 うわさ?では、レーンキャッチャーも公式戦につかえないそうですよ、今度プロにきいてはみますけど。ラウンド1のボールは粗悪で所詮遊びにしか使えんということですか。 ま、この粗悪ボールでアベ200こえしたいですが。

コメントを投稿