LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

いよいよ

2013-12-12 16:21:02 | [FOOTBALL:山形]

本格的な冬なのか・・・
今日は一日雪が降っている
たいして積もりはしなけど、やっぱいやだねえ

これで一山越すと快晴なんだよなあ
うらめしいw

雪が降るとまったく仕事のほうが・・・
11月からちょっと売上が不調で
このままじゃ楽しくお正月を迎えることが出来ないよ

去年はでかい取引が一発あったんで
ウハウハ気分だったけど
このたびはやばい

自分とこだけ良くなるってことないから
街全体が良くないと
俺んとこもだめ

どーにかせにゃならんって思っても
どーにもならねえ
地方都市ってのは、「ハンガーゲーム」の中の、12の地方都市みたいなもんなのか?www

愚痴ってもなーんもならないんで、まあ、とにかく頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿