LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

大雪

2013-12-16 09:52:11 | [FOOTBALL:山形]

今朝は5時起きして除雪でした
昨夜は「the manzai」を見終わってすぐに風呂に入り、そして寝た

除雪はもう3日連続だ
例年、12月はたいしたことないのに今シーズンはいったいどうなるの?
すごいんですけど

長期予報を聞くと
どーも降雪量が多いらしい
エジプトにも100年ぶりに雪が降ったとか・・・っぱねえなあw

何が嫌かって
雪が降るととにかくトラブルが多い
売上にはまったくつながらなく、
逆に出費がかさむトラブルが多い

体もまいっちゃう
自宅だけならいいが、数箇所の除雪をしなければならない身には
連続しての除雪はこたえるよ

最近は近隣で大型の駐車場なんかが
井戸を何本も掘って
自分とこの消雪井戸の出が悪くなってしまってるし
ほんと頭にくるわ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿