LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

ゴールデンなウィーク

2012-05-07 13:40:59 | [FOOTBALL:山形]


G・W最終日の対草津戦の勝利で、湘南を抜いて首位にたったわけだが、
わが山形の戦いっぷりっていうのは決して「相手を圧倒して」勝利したんじゃないからねえ。
勝ちと負け、あるいはドロー。どっちになってもおかしくない、いわば紙一重の勝利かな。

昨日も、自陣のゴールマウスから小林が(たぶん)からくもクリアーした草津のボール。
ありゃーやられた!って思ったもの。
俺、いつものようにゴールラインの直線上で見てたから。いや~~~ひやっとしたよ・・・
ゴール前でごちゃごちゃしたもんね~ほんと心臓に悪いぜ。

だが、連戦でへとへとになりながらも勝利を掴み取るってのは凄い。
ホームでは負けない。これも凄い。良い!
1点差で勝ち抜くのも凄い。えらくタフな連中だぜ。

1点差を勝ちきる精神的タフさが山形のストロングポイントか。
ここんとこは、これからの戦いでもきっと生きるわ、間違いなく。

山形ー草津間って結構遠いんだよなあ・・・草津サポの皆さんお疲れ様でした。


選手の頑張りで黄金な週間にしていただきました~


昼は銀山温泉の「瀧見屋」でおそばいただきました~
このあと、天候が急変。真っ暗になり雷が轟いた。
どうやって車に戻ろうかと思ったよ。
滝を見ながらそば食ってたんだが、窓ガラスんとこも滝になってww

実は、このG・W期間中残念なことがひとつあったんだ。
もう10年位前になるんだろうか、お祭りの夜店で買った金魚がとうとう死んじゃった。
食欲のある元気な奴だったんだが。色も赤から白くなっちまって・・・
5月2日午後4時頃息をひきとりました。家の庭に埋葬した。
合掌




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 01:43:56
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
返信する

コメントを投稿