日和hiyori空間(御浜町 創作レストラン日和のblog)

お店の営業日、イベントの情報などをお知らせしています😌

美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島

2010年06月07日 | Weblog

毎年この時期に宮古島で開催されている音楽イベントに 参加してきました。

 「来たときより、綺麗な宮古島にして帰ろう!」を合言葉にして

            3日間 前浜ビーチと川満漁港で開催されました。

 開場前・・・並んでます。

 

 宮古牛バーガーとオリオンビール・・・

 

 川満の海・・・ライブは自由なので 息抜きにこの海を眺めたり

            屋台を見たり ミュージシャンとお話したり・・・

            このゆるーい感じが なんとも言えませんでした。

 

前浜ビーチでの古謝美佐子さんの童神に感動して涙しました。宮古島の自然を満喫しながら 各ミュージシャンのパワーに圧倒されました。

このイベントは夜の部もあり 平良地区の何軒かのライブハウスなどで行われました。他ではありえないセッションなどが 繰り広げられていました。

そう 音楽漬けの3日間なんです!!

たぶん こんなに楽しいイベントは 他にはないんじゃないかな・・・

 このイベントの発起人であるGENTAさんに 感謝しています・・・

            宮古島の自然 宮古島の人の温かさ・・・

            そして美味しい料理と美味しいお酒・・・

宮古島が大好きになりました。また来年も 行きたいと思っています。

この写真の意味は・・・わかる人には わかります。(笑)            

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿