オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

いけなくなりました。

2007-05-16 00:29:36 | 釣り(その他)
土曜日は、クラブの例会で梶賀の予定でした。
神津の小鼻に乗ろうと思っていたのに、、、
ボチボチ尾長も出てきたのに、、、。

嫁さんに仕事が入って、当日は子守となりました。
ふぅ~

来週は、神津の予定です。
先日は、62㎝が釣れたとか、、、。

60オーバーなんて贅沢は言わないから、
コレゾ離島っていう潮が流れて、
50オーバーが釣れたら、、、
せめて40後半、、、。

よ・ろ・し・く、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バット)
2007-05-17 19:34:01
いよいよ来週遠征ですね!
60オーバーと言わず、65オーバー狙って下さい!
私は日曜、バトルカップです。
釣れるやろか?(汗)
返信する
Unknown (Ryuto)
2007-05-17 22:40:27
バットさん、こんばんは。
バトルカップ、ガンバです。
65オーバー、、、イズスミなら実現しそうですが、
尾長メジナではちょっと、、、
今回は、謙虚に、、、。
返信する
Unknown (@海豚)
2007-05-22 02:30:22
Ryutoさん、こんばんは、
来週の予定はお決まりになりましたか?
決まられたらご連絡下さい!
返信する
Unknown (Ryuto)
2007-05-22 23:53:20
@海豚さん、こんばんは。
すみません。
以前にお伝えした気でいました。

25(金)、26(土)の予定です。
船は、もちろん海中丸です。
よろしくお願いします。

しかし、天気がぁぁぁ。
返信する

コメントを投稿