オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

入学式

2008-04-09 00:28:03 | 家族
4月7日(月)は、娘の入学式でした。
土日ともに良い天気だったのに、当日は昼から雨マーク、、、(涙)
嫁さんも着物や~と張り切ってましたが、断念。

予定通りと言うか、式が始まる直前から降り出しました。
しかも結構な本降り。
寒い、、、。



広い教室。

友達は出来るかな!?
彼女も不安かも知れませんが、親も不安です。
まぁお兄ちゃん(隆登)がいるから大丈夫かな。


桜の下でいっぱい写真撮るはずだったのに、、、(涙)



今日、娘に感想を聞くと「楽しかった」らしい。
少し安心、、、(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん! (テスタ)
2008-04-09 09:06:58
友達いっぱい出来ますように!

男友達いっぱい作って、お父さんをいっぱい困らせてあげてね・・(爆)
返信する
ともだ~ち♪ひゃくにん~♪できるかナァ~♪ (やんぴ)
2008-04-09 11:52:17
小学校入学おめでとうございます!

また一歩大人への階段を登って行くのですね!

父としては段々とヤキモキされることも増えていくでしょうが‥

お父さんのパンツと一緒に洗わないで! なんていわれる日もちかいのでわ‥(汗)



返信する
期待してるのよ♪ (Ryuto)
2008-04-09 20:58:39
テスタさん

男友達・・・。
期待してるのよ~、我が娘がどんなヤローを連れて来るのか、、、。
親父を見てるから、目は肥えてると思うけど・・・(爆)
返信する
ひゃ~くにんで♪たべたいなぁ♪ふじさんのうえで♪おにぎりを~♪ (Ryuto)
2008-04-09 21:06:26
やんぴさん

いつまでも親父と遊んでくれるように、今度、キス釣りに連れて行く予定です。
「パパ大好き!」っていつまでも言われるの♪
返信する

コメントを投稿