オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

冴えない日々…。

2014-04-04 23:19:13 | 戯言日記
年度末でバタバタしておりました。
これでも一時に比べるとマシになったが、なんやかんやとやることが多い…。
加えて送別会やらキックオフやら開所式やら…。
飲むと調子に乗ってカラオケ行ったりして、睡蓮花歌ってフォーチュンクッキー踊って…(笑)
あぁ~しんど…。
マージャンも行った。
麻雀は、結構冴えてて良かった。
この後にド高めをツモったし…。
棺桶クーラーは無理だが、ジグなら5~6本追加できそうだ…(笑)

やっと週末!
行く気バリバリでしたが、天候が微妙…(汗)
チヌ釣りは無理!
ジギングはボートは出るようだが、かなり揺れるだろうし、サワラは終わったし…。
ここにきて、妙に調子の良いキトーへ行くかと思ったが、前回の二木島が思い出されて…。


くそ~、悶々してやる!
そして、来る日に向けてパワーストレスを溜めるのだ!
神津島、予約した!
マグロキャスティング、予定入った!
やるど~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2014-04-05 17:59:25
おっ、高め ってことは、理想の メンタンピン三色じゃないですかぁ~ 笑
マージャン
これも やりだすと 毎日でもしたいのよねぇ~
返信する
分りますか~♪ (ryuto)
2014-04-05 21:16:20
シバちゃん
二萬ならリー・タンだけですから、出たらどうしようと思いました。。。
一時は週2回ペースでしたが、今は月1回程度。。。
面白いんですけどね、なかなかやる人がいなくて…。
返信する

コメントを投稿