オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

ピアノ発表会

2009-06-14 01:41:48 | 家族
娘のピアノ発表会。
ピアノは、娘より嫁さんの方が一生懸命になっている。
娘は、イマイチやる気なし…。

課題曲は、メヌエット ト長調(モーツァルト)です。
クラシックには全く興味のない私には、ま~~~たく分かりません。
家で練習してた時は、よー間違うな~と思って、こんなんで人前で弾けるのか?って思ってましたが、本日の発表会に出てたみんなが「そんなモンでした」。
折りしもヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで、辻井さんが快挙を成し遂げた直後だったので、全くの釣バカ音楽オンチの私は、発表会と言えば・・・。
と思ってました。



我が娘、結構がんばってたのね。
ピアノの発表会が終わってから、テニス行って、バレエ行って・・・。
子供って大変だわ…(汗)

お疲れさん、美有。
ちょっと間違ったけど、良かったよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる気が(笑) (TESTA)
2009-06-14 10:02:20
子供より親の方が・・
ワタシの姉貴夫婦もそうでしたから(笑)
ワタシも絶対そうなりそうです・・ぷぷっ。。

娘さん、お疲れ様でした~
返信する
お~!? (Ryuto)
2009-06-14 21:26:28
TESTAさん

ひょっとしてオメデタ!?
娘も可愛いけど、息子も良いよ~♪
返信する
ネコふんじゃったならまだなんとか… (やんぴ)
2009-06-15 18:17:08
美有ちゃん 
大勢の観客の中頑張りましたね^^♪

そろそろうちの子もなにか長所を見つけてやらねばと思っているんですが…

オモチャに食いついて離れません…(^_^;)




返信する
すげ~ (Ryuto)
2009-06-16 00:33:47
やんぴさん

猫ふんじゃった弾けますか。
スゴイ。私には、絶対に無理です。
習い事は色々やってますが、どれも本人は真剣では…(汗)
返信する

コメントを投稿