オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

'08年夏休み in バリ島

2008-07-27 16:42:27 | 家族
日本って暑いですね。
南半球のバリ島は、季節は乾季。
もっとも過ごしやすい季節だそうです。
確かに「カラッ」としていて気持ちよかったです。

バリ島には初めて行きました。
まぁ、飛行機が苦手なRyutoは、海外旅行は苦行みたいなモンですから、ほとんどの国が初めてですが、、、。
ヌサドアというリゾート地に滞在したのですが、ホテルで“ゆっくり””ノンビリ”するには、良いところでしたね。
事前に調べていけば、もっと楽しめたかも知れません。
ハワイやグァムのイメージで臨んだので、ちょっと・・・。
まぁ、後は写真でお楽しみください。
ビーチの写真が有りませんが、「ザクティ」からの取り込み方を理解出来てません。
後日上げるかも・・・ネ。



アヨディア・リゾート
元ヒルトン・バリだそうですが、でか過ぎ!
SPAなど、たどり着くのに苦労したことも・・・。


プールから。


子供達は、プールが楽しかったらしい・・・(汗)


3人目・・・?


赤ちゃんってサイズではないよ・・・(汗)
微妙な距離間でしょ・・・(汗×2)
彼(彼女)は、骨を齧ってます・・・(汗×3)


ゾウさんの筋肉の動きが、お尻に伝わってきます。


「03番テーブル」なだけに、「さ~ん!」
現地の土産物屋のお兄ちゃんが日本のお笑いに詳しいのは、どこでも一緒!
裕福なんだなと思います。


「ケチャック」・・・舞台だってことは知りませんでした。


バリと言えば、お約束ですね。

海は、正直キレイでは有りませんでした。
もっとキレイな所はあるのでしょう・・・キット。
その辺が、ミスですね。



~追伸~
今回、US$100のTCを用意していたのですが、酔ってサインを誤ってしまいました。
現地で使えないのは当然ですが、帰国後に関空の銀行の両替所で相談したところ、「三井住友」も「東京三菱UFJ」も門前払い
両替したところでご相談くださいと取り付く島もない。
両替した泉州銀行が、出国ゲートの向こう側だからと言うと、「10月にはまた外に出てきますから。」とノタマッタのは、三井住友銀行のオヤジ・・・。
それに比べて、「泉州銀行」の所長さんは、そんなはずは無いのですが・・・と言いながらも、ロビーと事務所を2往復して助けてくれました。

これからは、「泉州銀行」ですよ。
メインバンクは、「三井住友」から「泉州銀行」に変えちゃる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レナウ~ン♪ レナウン娘が~~♪♪ (やんぴ)
2008-07-29 20:04:51
家族旅行か~~ 良いな!良いな~♪ 

バリのリゾートは良さげですね~!!

うちの家族旅行は…どっか近場でテント生活でもしようかと…涙


返信する
♪オシャレで、シックな~ レナウン娘が~~♪ (Ryuto)
2008-07-30 00:29:04
やんぴさん、まいど。

ワタシャ,ヒコーキガニガテナノデ・・・(ナミダ)
アウトドア~な方が良いです!
返信する

コメントを投稿