hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

糖尿病食・・・一応

2017-11-02 04:57:27 | 糖尿病
私が教育入院で

糖尿病の事がかなり分かって



真性?糖尿病のお父さんの検査結果を見て

こりゃヤバイわ~



本気でやらなきゃと



昨日、300均で買ってきたお皿に

食べる分だけ盛って



今までと比べると

全く足らないけど

でも、ご飯もしっかり食べるので

お腹はいっぱい・・・(*^^*)

ご飯の量は、私で150g

カボチャとか、さつま芋とか

そういうのがあるときには

減らさなきゃ・・・ね



お父さんは、かなり悪いのに

切迫感が無いし

色々言っても聞かないけど

お互い、ガマン・・・(;o;)

少しずつ、できることから・・・(^-^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。