hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

お雛様

2015-01-27 06:49:54 | こずっち
昔、昔

七段飾りのお雛様を飾るのが面倒になってきたので

自分で作ったお雛様

阪急百貨店の手芸品売り場に通いながら作ったものなので

決して上手ではないけれど

今回は、さあちゃんが使ってくれるということで

再びお目見え・・・

ガラスの人形ケースは、邪魔だと捨ててしまっているので

今、探し中

後、何かお飾りもかな?

七段飾りは、こずっちがもらってくれたし

これでちょっと一段落・・・(~▽~@)♪♪♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね (パウ子)
2015-01-27 14:45:10
器用ですね。なんでも出来る、さすがです。

物を大事に使う、良い事ですね。
返信する
好きだったんでしょうね (りゅうたん)
2015-01-29 05:41:11
娘たちが使ってくれるなら、ヤレヤレ

いろんな面で・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。