hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

11月のメニュー・・・タルト・タタン風

2017-11-01 14:06:36 | 今月のメニュー
急に寒くなって

半袖からあっという間に

ファンヒーター・・・on

今日は、ちょっと時間が有るからと思って

ららぽーとまで走ってきました・・・o(^o^)o



何を買ったかというと

クリスマス会のプレゼントを探しに




もうすぐですよね・・・(^-^)v



さてさて、11月のメニュー

まず、ケーキが

リンゴのタルト(タルト・タタン風

風です・・・(^^)/

でも、美味しいです

ただ、ちょっと時間がかかります・・・(;o;)





そして、フィユタージュの残り

二番生地を使って

パルミエ

これも・・・おいしい

食べ出したら止まらない





クリクリあんぱん

栗あんが入った、richなパン






さつま芋と黒米のパン

のびのある、非常に食べやすいパン

長くおいても、老化しにくいですよ



そして、今月のちょっと一品

ヘルシー・・・ですよ

今月も・・・ガンバ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。