hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

7月のメニュー

2020-07-09 10:15:30 | 今月のメニュー
コロナで3月からお休みしていた教室
まだまだ不安要素はいっぱいですが

希望してくださった方達のメニューです(^o^)v

作っているとき、マスクは必須
食べる時には、テーブルマスクで仕切った状態で
その他、色々考えて

ということで(^^)v

7月のメニュー

生徒さんの希望で、ケーキは

ガトーショコラ

濃厚・美味しい
ガトーショコラ



簡単フォカッチャ

チャチャってできるフォカッチャ
オリーブオイルとハーブ、塩
で、いくらでも食べてしまいますp(^^)q



ニューヨークシナモンロール

北アメリカのシナモンロール
これも、簡単作り方で
チャチャ・・・ですよ

そして、今月のちょっと一品
ボリュームたっぷり、これだけでお腹いっぱいになってしまうかもd=(^o^)=b

でも、ヘルシー(^.^)

7月、あちこち、気をつけて、少しずつ・・・(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。