hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

ヒナタもご相伴・・・シフォンケーキ

2014-11-21 02:04:17 | 教室
クリスマス会の為に焼いた2台のシフォンケーキ

1台は、荷物の上にキチンと入れてたけど

後1台、潰れないよう最後に・・・と思っていて

廊下のコーヒー樽の上に置いていて

一瞬忘れて玄関を開けたら

ヒナタが走っていき、その後には、このシフォンが・・・

あ~って思ったけど、とりあえず会場に

キレイな1台と、この1台

すべて完食・・・っていうか

ヒナタが食べた部分は、ワンちゃんを飼っている生徒さんが

もらって帰ろうって、お持ち帰りしてくれました~・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にの)
2014-11-21 10:10:10
ひなた~さぞかしおいしかったやろ~
返信する
ウハウハね。 (りゅうたん)
2014-11-21 10:37:30
大喜びやったろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。