インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で65年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

いちご泥棒!

2015-08-20 16:11:36 | インテリア イハラの話
日中はまだ暑いですけど、夜は涼しくなりましたね。

こうなってくると、モリスのカーテンを紹介したくなるので「いちご泥棒」をご紹介します!



原画はインディゴですが、この色もなかなか素敵!写真だとわかりにくいですが、深い紫です。

川島織物セルコンの京都の工場で織っているので、生地はしっかり織ってあります。

カーテンは本当に生地の値段なので、少々お高くても毎日見て満足できるカーテンを選ばれる事をお奨めします!

川島織物セルコンのfiloよりFF4502。W200×H200㎝で¥99610(税込、2倍ヒダ、ファインウエーブ、メーカー定価の20%OFF)。

縫製サンプルがありますので、貸出できます。柄物のカーテンは、お部屋で試してからオーダーしたいですよね!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 ℡042-576-4110 火曜定休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿