‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

斎藤洋介さんの訃報

2020年09月20日 | 似顔絵
昨日、俳優の斎藤洋介さんが亡くなられたそうです

69才 お若いですね
60代は早過ぎます

年齢もそうですが
今年は俳優さんの訃報がとても多い気がします
あの志村けんさんも俳優デビューしましたからね


昨年3月にも斎藤洋介さんの似顔絵を描いてますが

こんな風に描いたものの・・・
当時の写真を見るとその頃から
ずいぶん痩せられてました

急に痩せたり老けたら要注意!ですね

飄々とした演技のできる俳優さんが貴重でしたのに
残念です
ご冥福をお祈りします


新作の似顔絵は晩年の洋介さんを
ポップな雰囲気で描いてみました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斎藤洋介さん (都月満夫)
2020-09-20 17:21:50
まだ69歳だったんですか?
老けて見えましたね。
69歳は早すぎますね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿