‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

立て続けに訃報です。。。

2020年09月20日 | 似顔絵
今朝 斎藤洋介さんの訃報を取り上げたばかりなのに
またもや
俳優の藤木孝さんの訃報が飛び込んできました
80才とはいえ現役の役者さんです

斎藤さんの話の中でも書きましたが
俳優さんの死亡が相次いでます
しかも藤木さんは自死だったようです

三浦春馬さん死亡の悲しみも癒えぬ中

芦名星さんの自死も記憶に新しいです

この3人 ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で
共演されてたそうです
なんの因縁でしょう

俳優の仕事は不安定で
出演依頼がなければ死活問題
あったらあったで過密スケジュールだろうと
断ったりできない

表向き華やかでも
現場は地味だと聞きます
昔に比べ演技に高度なものを要求され
片手間ではできませんからね
公に顔を知られてると
不自由なことも多いでしょう

自分を追い込み過ぎてしまうんでしょうね
コロナ禍での仕事激減も原因の一つかもしれません

好きで始めた仕事も
命を削ることになれば本末転倒です

これ以上自死という行動を取る人が
増えないことを祈ります





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤木孝 (都月満夫)
2020-09-21 17:06:37
元々は歌手でしたね。
華やかな世界の中の、影の部分は私たちにはわかりませんね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-09-21 18:47:52
生き方そのものがドラマチックですね。
人生の終わらせ方もドラマチックに!
という気がします。
現実的な社会で暮らしてる我々には理解し難いですが・・・
したらねっ
返信する

コメントを投稿