‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

馬瓜ステファニー

2019年09月29日 | 似顔絵
東京五輪出場を視野に今
スポーツが熱いですね

私は団体競技より個人種目のの方が好きなんですが
バスケットの新種目
3人制の3×3(スリー・バイ・スリー)に興味津々

スピード感がたまりません
コートが小さいので選手の動きがよく見えるし・・・

 ( ´▽`)あはっ コメント下手ですね〜

3×3の日本代表強化合宿に参加の
馬瓜(マウリ)ステファニーさん
3才上のお姉さんエブリンさんもバスケット選手です

ガーナ人の両親のもと
日本生まれの日本育ちで日本語しか話せないそうです
「こういう見た目なので外人が英語で話しかけてくるのが怖い」
とトークもなかなかのもの
チャーミングな21才
いずれタレントとして活躍しそうな気がします


日本選手とは言いながら
黒人の血が混じった選手が大活躍する
そういう時代になりましたね

単一民族はもう
日本の代名詞ではなくなりました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人 (都月満夫)
2019-09-30 17:34:19
もう、見た目では判断できない時代になりましたね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿