‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

結婚発表!続きますね〜

2019年09月28日 | 似顔絵
結婚披露宴をしないのが普通になっちゃったんでしょうか?

芸能人なんだから
派手派手しい披露宴を見てみたいですが
SNSで、FAXで・・・
記者会見をするだけまだ良い方ですね

TIKIOのリーダー城島茂さんと
グラビアアイドルの菊池梨沙さん(今日初めて知りました)
ご結婚

興味深いのが2倍年の差!

なんと菊池さんのお父様が城島さんと同世代
お母さんは年下なのだとか

年の差婚のハードルを乗り越えてお幸せに〜♡

似顔絵は横並びにしてみたものの
しっくりこなくて
縦斜めに配置してみました✏️
違和感は二人のキャラクターの差?
いえ やっぱり年の差のせいですね

愛は年の差を越えます・・・きっと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳の差 (都月満夫)
2019-09-29 17:46:57
これだけあるとね。
歳をとった時に、その差に気が付くんでしょうね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿